top of page
  • 執筆者の写真Shun

願い


皆様こんにちは。

ハーパースバザーのファッション撮影のものです。この撮影ではもう少し長さと厚みが欲しいということだったのでエクステを付けました。

エクステを付ける方法はいくつかありますが決してコームでさすタイプなどは使いません。

さてなぜでしょうか??

まずモデルの髪の毛の色に合わせないといけないので現場でチョイスするのでコームがついたタイプなどを用意出来ない為と

後は色々ありますがまたの機会にしたいと思います。

もし気になって寝られない方はメール頂ければ返信します。

見ためではストレートヘアーで簡単そうにみえますが実はそうではありません。

そのことを理解するまでは時間がかかりました。

サロンでスタイリストになりヘアーメイクのアシスタントを経てフリーランスになった時は私もこんなの簡単だなぁ〜と思っていましたが、今ふりかえるとアマアマな考えでした。

やはり色んなことをやり、何かを探し続け、失敗を数多くして、伸びていかないとこのことにはきずかないでょしょう。

美容師になったのですからヘアースタイリストとしてファッシンを意識し、向上する気持ちを持ちつずけて欲しいと私は思っています。

そうして自分のオリジナリティーを作りあげて欲しいと願っています。

Ps 美容師さん、ヘアーメイク募集中ですです。

  お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page