top of page
  • 執筆者の写真Shun

あなたはどういうスタイリストになりたいですか?


こんにちは!

この写真は以前ニューヨークで撮影したスペインの雑誌です。

最近SNSをよく見るようになりました。

Facebook、インスタグラム、ツィッター、ミクシィ等々に掲載して

私のサロンを知っていただくこと、美容師さん募集の求人を掲載する目的でもあります。

見ていて感じることはどういうスタイリストになりたいのだろう?と感じました。

どういうヘアースタイリストになりたいのか?

こちらマレーシアのヘアースタイリストは大多数がセールスマン(ウーマン)です。

ヘアースタイリストとしての意識があまりなく売上をどんだけあげたか、給料はいくらか

だけです、勿論売上、給料は大事なことです。

売上の前にヘアースタイリストとしての意識をもっと強く持ってもらいたいと思います。

私達はヘアースタイリストです、セールスマン、ウーマンではありません。

もっと向上心を持って良いものを沢山見て、センスアップする向上心を

持って欲しいなぁとおもいます。

未来の自分の為に美容業界の為に。

質問等ありましたらメールにて、

お気軽にメッセージください。

PS、美容師さん大募集中です。

  詳細はメール頂ければ必ず返信します。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page