top of page
  • 執筆者の写真Shun

ダメージヘア

更新日:2020年7月16日


カラーリングやパーマなど繰り返し行って、髪の毛へのダメージ皆さんどれほどでしょうか?

櫛が通りにくかったり、

艶がなくパサパサだったり、

手櫛さえもスムーズに通らなかったり。。

かく言う、私もブリーチの重複やカラーリングで毛先がパサパサで

マレーシアの水の硬さも手伝って更に手触りが良くないです(´;ω;`)

薬剤によってのダメージもありますが、カットによっても手触りが失われる事もあります

必要以上に梳きハサミを入れて軽くしてしまい、髪の毛同士の摩擦によっても

ダメージにつながるそうです。

私たちのサロンでは、カットでも質感を失わないように考え

薬剤に関しても適切な薬剤選定をして皆様に提供してます。

また、当店では日本で取り扱っているTOKIOトリートメントも用意しております(^▽^)/

髪の毛のダメージでお困りでしたら是非いらっしゃってください。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page