top of page
  • Miho

Welcome to Reiwa!! 令和元年


2019年5月1日から新しい時代のスタートになりましたね!

海外に住んでみると改めて自分が日本人である事を実感させられます。

大手日系企業やJAPAN quality、 色々と目に付き、当たり前は当たり前ではなかった事、

多くの人の苦労や、海外の協力なライバル、お国によってかなり色々考えが違う事も実感させられます。マレーシアは信仰の自由はありますが国教をイスラム教としているのでたまにモスクから聞こえてくるアザーンがかなり素敵です!

日本の元号またスペシャルで素敵ですね。

平成上皇陛下の最後の儀式の時に(多分アドリブ?)部屋を出る際一礼されジーンときました、、、笑

やっぱり私も日本人だなとつくずく感じました!新しい時代にLet's go!


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page