top of page
  • Miho

スタイリング剤


皆さん、こんにちは。お子様が夏休みに入って日本に遊びに行かれた方も多かったと思います!花火やお祭りを堪能されましたでしょうか?

今回はスタイリング剤についてです。

やはり、ヘアスタイルを演出していく上で大事になってくるスタイリング剤。

雑誌やTVなどで見かけるモデルや女優さんは特にファッション系は必ず何かつけています〜

つけることによって、ヘアスタイル上のツヤ感や、まとまり、キープ力などはもちろんですがイメージや雰囲気までも変わってしまいます。。

例えばもし、エグザイルがウエットテイストなスタイリング剤ではなくドライな感じだったとしたらかなりイメージは変わりますね。

くせ毛の方もパサついて見えてしまうという現象があるかと思いますが、パーマ様のムースや、ヘアミルク、ヘアオイルなどを使って見るとよかったりもします。

何使っていいかわからない時は聞いて下さいね〜

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page