top of page
  • 執筆者の写真Shun

ウェッブサイトに掲載


こんにちは。

マレーシアは引き続き暑いです。

今が一番暑いらしく確かにそう感じます。

この写真は以前撮影したものです。

カバー撮影は東京でお仕事していた時から何回もしていますがカバー撮影は一段と気合が入ります。

昨日マリークレールのウェッブサイトにCHARDON Tokyoが掲載されました。

マリークレールの撮影は何回もしているのでエディターさんも知っています。

そのエディターさんからのメールが来て内容は、今度イタリアのファッションウィークにいくのでヘアーカットとカラーをして欲しいというオーダーです。

マリークレールのウェッブサイトにあなたのサロンを紹介するので無料でやってもらいたいとのことでした。

日本にはあるのかどうか分かりませんがマレーシアにはスポンサーといって例えばインスタグラムのフォロワー数が多い人、ブロガーのヘアーケアーを無料でやってあげる代わりにインスタで宣伝してもらえるというシステムがあります。

今回の場合も同じようなケースです。

私は基本的にこのようなことは嫌いです。

それは私が何十年と日々考え行動し、積み重ねてきた財産をすごく軽く見られているからです。

確かにインスタ等に掲載されると反響はあります売上も上がります。

でもただそれだけのために今まで培ってきたものを安売りのような扱いは悲しいです。

少し時間はかかりますが誰にも負けない(中途半端ではダメ飛び抜けないとダメ)ものを

持っていれば必ず反響があると信じています。

私のサロンはスッゴイヘアースタイリストを育てプロフェッショナルの集団にしていきたいと

いう目的があります。

以前はスポンサーはやらないと決めていましたがやはり少しは今の時代も無視はできないので

スポンサーをやろうかなぁ〜と思う今日この頃です。

マリークレールのウェッブサイト

http://marieclaire.com.my/uncategorized/hair-fix-at-chardon-tokyo/

PS スタイリスト募集です。

  やる気のある方大歓迎。

  見学大歓迎。

  一緒に盛り上げてくれる方大歓迎。

  お気軽にお問い合わせください。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page